2007年5月18日金曜日

僕らの音楽

俺は初めて買ったCDが長渕剛のJapanでした。衝撃でしたね。俺ほんまの鳥に変身してまうんちゃうかってぐらい鳥肌たちましたわ。試合前も長渕のCD聴いてたんですが父兄に「玄ちゃん試合前何聴いてるんですか?ノリノリですよね。やっぱりヒップホップとかですか?」って聞かれた時になぜか長渕と言えず「まあ、そんなとこです」ってお茶を濁してしまいました。なぜあの時の俺は堂々と「長渕に決まってんじゃん!!」って言えなかったんや。なぜ隠してヒップホップなどとかっこつけて嘘をついてしまったんや。試合の内容よりもそっちを悔やみます。そんな長渕剛が今夜11時半からの8チャンで放映される僕らの音楽にでます。見て見て見まくるしかなかろーが!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。