2007年5月25日金曜日

直感

俺の甥っ子はまだ6ヶ月やのにデカい。顔なんかオカンぐらいある。お姉ちゃんのダンナが186CMぐらいあるから将来ほんまでかなると思う。でもただデカなるだけやないですね、彼は。今日こんな実験をしてみました。缶コーヒーのオマケについてたタイガーマスクのフィギアを彼に渡してみたらなんと「俺より強い奴の存在は認めへん!!」と言わんばかりにあのタイガーマスクにおもいっきり噛みつきよったんですよ。もー怖いもの知らずを通り越してクレージーですよ。身震いしましたね。俺は瞬間的に取り上げようとしたんですがその力の強いこと。まさに闘いに飢えた狼とは彼のことですよ。ビショビショになったタイガーマスクを見ながら直感しました。こいつは間違いなく世界チャンピオンになるなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。