2007年5月4日金曜日

日本の正しいゴールデンウイークの過ごし方

ゴールデンウイークって言えばやっぱり旅行とかを想像するんですが水谷家は今日もビラ配りっすわ。しかも昨日のビラ配りをオトンがあまりにも楽しそうにオカンに話すからジェラシー焼いて「私も行く!!」って言い出しましたわ。正直嫌やったんすよ。だってオトンとオカンにまかれてるビラの空手習いに行っても強くなりそうにないでしょ。でもオカンの目がマジやったんで一緒に行くことになったんですがその話だけで晩飯ん時盛り上がりまくりでしたわ。「一人が一枚ずつ渡してそれをもう一人がポストに入れる、まさしく餅つき作戦や!!ギャハハハハー」って二人でウケてたけど、ごめんやけど全然おもんないぞ。行きの車ん中でも「ピクニック行くみたいやねー!!」って言ってたけどビラ配りですよ。ラジオ聞いてても司会者が何か言ったらその三倍は司会者より話すんも止めて欲しいです。俺はコンちゃんが聞きたいんよ。全然ラジオ聞こえません。日曜日も親子三人で行くんでもし千里中央で夫婦がビラ配ってんの見たら応援したげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。