2007年5月8日火曜日

愛媛県

今日は愛媛県の親戚のオバチャンの家にマッサージチェアを届けに来ました。明日は朝からオバチャンの知り合いの最近常設にした空手の道場に見学さしてもらいに行きます。釣りにもちょっと行きます。 VS、昨日のブログで男ってアホやから女性いた方が頑張るでってとこにオカンに怒られました。「あんた自分はしょうもない女の子とばっかり付き合ってんのに空手来てくれてる人に失礼やろ」って。そうとられてもしょうがない文面でした。気を悪くした人には大変申し訳ないことを言ったと思います。があれは自分を筆頭にって言ったつもりだったんですよ。事実、昔スチュワーデスの人にも空手を教えてたんですがその人が来る時は自分テンション3割り増しでした。でもお言葉を返すようですがオカン俺しょうもない女の子ばっかりとは付き合ってないで。

1 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。