2007年5月8日火曜日

豊中道場、始動!!

いよいよ始まりました、豊中道場!!6時10分から稽古始まるんですけど6時ぐらいまで誰も来なかったんですよ。正直半泣きでした。でも6時ちょっとすぎに来てくれました、亮介君と柊太郎君。時間なったんで二人で始めました。で、ちょっと遅れて紅一点由愛ちゃんが来てくれました。でも絶対三人とも強くなりますね。だって三人に聞いたんですよ、「もし悪い人が連れ去りに来たらどーする?1番戦う、2番静かに逃げる、3番大声を出す。」ほんなら三人とも迷わず1番の戦うを選びました。ほなやってみよってことなったらみんな本気でシバキに来ましたわ。でもそこは三人に3番の大声を出すんが正解やでって教えて、だから気合いも大きく出そなって言ったんですけど多分また来週聞いたら即答で「戦う!!」って答えてくれそうです。でもほんまに最近は変な人多いからいざって時に大声出せれるようにしたげたいです。戦うんは黒帯なってからにしよな。でも子供は東京でも大阪でもやっぱり可愛いです。この子等が空手をやることによって少しでも強くたくましくなってほしいって本気でおもいます。その為に全身全霊で指導します。今日は俺も最初で緊張してた
けど次からはもっとおもろく厳しくいくんで楽しみにしといてな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。