2007年5月11日金曜日

出ました渾身の一撃!!

いや、ビックリしましたわオヤジギャグならよく聞くんですがオバンギャグ。今日みんなでテレビ観てたんですが村上ファンドの社長の何が悪いんか分からん俺はオカンに「これの何が悪いん?」って聞いたんですよ。ほんなら「インサイダー取引はよく分からんけど三ツ矢サイダーやったら知ってるわ!!」ですって。殺意を覚えましたね。血が繋がってんのをひどく悔やみました。しかしその反面悔しいけど笑ってしまいましたわ。60のオバンがダジャレですよ。しかも間が絶妙やし。それ頂きました。間違いなく養殖やないね、天然や。やっぱり天然にかぎりますわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。