2007年5月27日日曜日

苦笑い

今朝姪っ子の為にビデオ屋に行ってリロandスティッチと美女と野獣借りてきました。さー始まって姪っ子はビデオに釘付けですわ。でももっと釘付けになって騒いでんのがオカンでしたわ。姪っ子以上にうるさくて「これ怖いやつちゃうん?」「これ宇宙人ちゃうん?」「何で最後ハンサムな人になったん?」オカンは気を使って姪っ子とコミュニケーションを取ろうとしてんのかもしれんけど音声聞こえんようになるぐらい質問せんでもえーでしょ。初めて見ましたわ四歳児の苦笑い。苦笑いしながら嫌々答えてた姪っ子も我慢の限界に来たんでしょうね。バシッと「テレビ聞こえない。」その時のオカンの悲しそうな顔。姪っ子よ、オカンは悪気があってうるさいんちゃうねんで。お前のことが可愛すぎてそーなんねやで。でもあの質問攻めは正直ウザイですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。