2008年1月5日土曜日

新春トリップ

今年も行ってきました新春トリップ!!友達が兵庫県の村岡ってとこに住んでまして毎年行ってるんですよ。ハチ北ってスキー場のすぐ側に住んでまして最初行った時はスノボしに行ったんですが二人ともスノボあんまやったことないから全然できんで何が面白いんか分からんかった。もうほぼ罰ゲームでした。で次の年も一応スノボってことで行ってんけどどちらともなく「スノボ行くんやめへん?」って切り出しました。ほんならもうそっから飲む飲む。兵庫を超えて鳥取市内の繁華街まで行って飲むようになってしもた。でもほんまええとこですよ。景色も最高やし料理も上手い。でも残念なことにこのトリップもお互いどっちかが結婚するまでってなってるんですわ。俺は結婚かんかまだまだせんし彼女もいないからできへんねんけど何と友達彼女できよった。しかも結婚匂わすことも言ってたし。はたして俺は来年も行けるんでしょうか? PS 友達居酒屋始めてんけどめっちゃエエ雰囲気でした。あの湯村温泉の側でなんか温泉セットみたいなんもやってるみたいですわ。TakuTakuって店です。極真割引実行中ですんで皆さんどないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。