2008年1月20日日曜日

君に幸せあれ!!

ナツハラ先輩、いやあえてノゾリンと呼ばしてください。まさかほんとに結婚するとは思わなかったです。自分が朝練出てた時はいつもビックミット二人で組んでましたね。2人のイニシャルを取って「チームNG」でやってましたが2人の息はNGどころかピッタシでしたよね。審査や支部内の試合がある時はいつも自分の小型バイクに2人乗りで行ってましたよね。2人合わせて180キロあってバイクがきしみながら走ってましたが俺達の関係は何一つのきしみもなかったはずです。なのに自分が遠い兵庫に帰った途端に結婚したからビックリしました。心まで遠くに行ってしまったんですね。俺のバイクのタンデムシートはいつでも空けてますよ。ってこんなことを書くと奥さんになったカオリさんにまた「ほんとはホモじゃないの?ナツのこと信じれない!!」って泣かれたら困るんで止めときます。自分は大の女好きですよ、ただまた結婚式でも新しい出会いなかったですけど。しかしほんとにナツハラ先輩が兄さんになる可能性がほんの少しですが出てきました。毎年年末の30日は夏原祭りじゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。