2008年1月9日水曜日

記録更新!!

何と昨日のこのホームページのアクセス数が100超えました!!1日でですよ。しかも1つのパソコンから何回見てもカウントは1回だけなんですよ。なので100人近い人が昨日見たってことでしょ。ほんならこのブログももっと発言気を付けないかんね。いかん緊張してきた。しかし守りに入ったらあきませんよ。あくまでも攻めますわ。しかし残念なこともありました。昨日からBBS開いたのに豊中道場生の書き込み0でした。豊中道場生はみんなシャイなんやろか?名前公開すんのに抵抗あるんやろか?いや、豊中道場生以外の人ももっと書き込んでくださいよ。多少キツいこと言われてもタイ人のムエタイコーチ、トムチャカックさん並みに受けてみせますから。でもあんまりミットと違うとこ蹴るとトムチャカックさんも反撃しますけどね。ほなよろしくたのんます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。