2008年1月28日月曜日

ただひたすら前へ突き進めばいい!!

このメッセージは千里体育館に貼られてたメッセージです。俺はこのメッセージを見た瞬間ハッとして自分に自問した。「俺は毎日確実に一歩ずつ前へ進めてるか?現状に満足してサボってんのちゃうか?常設にしたいからアルバイトが忙しいって言い訳して自分の稽古もちゃんとサボらずやってるか?停滞は後退やぞ。長渕も言ってたやんけ、ひたすら前へ突き進めばいい!!って」と自分に言い聞かせました。でも気を付けんとあんまり前出て近付き過ぎてやると自分のが跳ね返ってくるから間合いはほどほどにせんとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。