2008年1月8日火曜日

掲示板開設!!

ついに俺のホームページにも掲示板ができました。みなさんどしどし参加してください。しかし俺は掲示板とか嫌いなんですよ。何でかと言うと匿名をいいことに好き放題書いたりする人おるでしょ。俺だってこのブログでも自分の名前出して携帯番号まで載せとる。だから書いたことにはある程度責任はとるつもりで書いてます。せやから極真館豊中道場の掲示板は名字でも名前でもいいんでわかるように本名を名乗って書き込んでください。〇〇の母とかはいいですよ。あと極真活動外の書き込みはお止め下さいって書いてますが「今日〇〇ダムにて40アップ3本、ヒットルアーは全てジャバロンスティック」こういうのは認めます。いや、むしろこういうのを求めます。ほな皆様ガンガン書き込んでください。

1 件のコメント:

  1. 明けまして おめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
                   押忍

    返信削除

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。