2008年1月23日水曜日

覚醒

見て下さい、この蹴り!!最近どんどん強くなってるシュウタロウです。牛はまだ倒せんけど子羊ぐらいやったらやってまうんちゃいます。シュウタロウ、リョウスケ、ユメちゃんは豊中道場が始まった5月7日に来た三人やからやっぱり思い入れが強いです。で、間違いなく5月のシュウちゃんと今のシュウちゃんが闘ったら今のシュウちゃん五秒で倒しちゃいますわ。でもただ強いだけやったら暴力になってしまうけどちゃんと正義感も同時に育ってますからね、たぶん。ほんま空手って凄いわ。いや、極真館豊中道場が凄いわ。今日は宣伝みたいになってまいましたがほんまシュウちゃん意外の子もみるみる強なってるから嬉しいです。常設なったらもっと稽古できるようにするからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。