2008年1月7日月曜日

キター!!

きたで、きたで、きたで!!何がきたって?何と見ず知らずの人から俺のブログ見て友達になってくださいってメールきたで!!ちゃんと女の人やで。罠か?これは新手の振り込み詐欺か何かか?でもこれがほんまやったらやっぱり俺の素敵さが滲み出てしまってんのかなこのブログ。ってアホか!!こんなブログなんか何とでも書けるんじゃ。子供好きなところが素敵ですって言われても実はいざ稽古が始まると戸塚ヨットスクール並みにスパルタな稽古やってて子供ド突き回してるかもしれんのよ?はたまたほんとに子供好きでもマイケルジャクソン的な好きで子供達を変な目で見とるかもしれんのよ?たまに道場の中から「フォウ!!」って聞こえてくるかもしれんのよ?だから文読んだだけで騙されたらいかんよ。でもまあそこまで言うてくれるんやったらならなくもないんですが。いや、むしろなってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。