2008年1月7日月曜日

友への手紙

ユキノリさん元気ですか?寒いから風邪などひいてないですか?あ、さて自分が城南から去って早半年以上経ったんですが最近の城南はどうしちまったんですか?年末の30日にはあの去年の真剣勝負ルールの重量級チャンプ、ナツハラ先輩が彼女の実家の宝塚に来てたんでお邪魔しに行きましたよ。もう彼女じゃなく今月の19日に結婚式するみたいですね。ビックリです。それよりもビックリしたのがあの硬派な全日本チャンプ、ショウジ先輩までもが昨日彼女を連れて京都に旅行来てましたよ。いったい城南はどうなってしまったんだい?俺の知ってる城南は硬派野郎の集団でもう端から見たら仲良すぎで同性愛者の集団かってぐらい女を寄せ付けず稽古してたじゃないですか。それが今はどうだい?みんな彼女ができて中には結婚する人までできたじゃないですか。しかしまだユキノリさんには出来てないと聞いて安心したのと同時に悔しかったです。俺達53年組は今年で30ですよ。彼女も出来ずに30になりたくないっすよ。そこで今度のナツハラ先輩の結婚式では是が非でも彼女見つけようじゃないですか?二次会とか言って騒いでる場合じゃないですよ、狩りですよ。俺達
はサバンナで飢えたライオンが何でもいいから食いていってぐらいの勢いで二次会参加しようじゃないですか。俺達にとって19日は結婚式なんて甘い考えは捨てましょう。試合じゃ、真剣勝負の試合なんじゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。