2008年1月10日木曜日

大々吉!!

今日ガリガリ君リッチのイチゴ味買ったら大々吉でした。どんなええことあるんやろ!!あ、さて依然豊中道場生のBBSの書き込み少ないですね。これは豊中道場生の交流の場ってことになってるんですから一応。さあ勇気を持って書き込んでください。何書いたらええんか分からん人はとりあえず俺のこと褒めまくってください。もちろんジャロもビックリの過大評価でお願いします。例えば「水谷先生海の匂いがするなんて嘘ばっかりじゃないですか!!ローズマリーの匂いでプンプンっすよ。この前なんて本物のローズマリーかと勘違いしちゃいましたよ。」とか「いつもうちの〇〇がお世話になってます。うちの〇〇はヤンチャなのに先生はいつも嫌な顔一とせず教えてくれますよね。今の政治に足りてないのは水谷先生のような情熱じゃないでしょうか。どうですか、府知事選に立候補されて大阪をよりよくしてみてはいかがてしょうか?」など褒めまくってみてはいかがでしょうか?それを書いたことによって良いことなど一つもないですがまあええんちゃいます。ほな頼みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。