2008年1月14日月曜日

内見

今日不動産屋さんと道場の物件何件か内見してきました。やっぱりあのすぐ近くってのは難しいらしく3キロぐらい離れてしまうみたいです。大人は大丈夫なんですが自転車で通ってる子供が通えなくなったら駄目なんで難しいです。でもやっぱりいい物件は高いですね。こんな金額今の自分には到底払えませんってのもありましたわ。誰か谷町になってくれんかな?で谷町って意味ご存知ですか?大阪の谷町に住んでる相撲好きのお医者さんが力士の面倒見たことから谷町言うらしいです。で自分も大阪で空手好きのお医者さん知ってるんでその人が谷町なってくれへんやろか。百年後には今の谷町って言葉が柴〇に変わってるかもしれませんよ。

1 件のコメント:

  1. ありえな~い。
    IT企業の社長なんか狙い目じゃないの?

    返信削除

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。