2008年1月26日土曜日

道場生最年少の3歳のコウキ君、何難しそうな顔して読んでんねん?極真空手実技入門?そんなんひらがなも読めんお前が見ても理解できるわけないやろ!!って思ったらちょっと待て、廬山館長を始め岡崎本部長や石島先生、カン先生、村椿先生を筆頭に豪華ゲスト人によるオールカラー写真で一挙手一投足まで細かく説明されてるからまだ字が読めんコウキでも理解できるんや。しかも実技入門と書いてるけど指導員の俺が読んでもなるほどって思うことの連続やんけ。なんぼすんねん?エ、オールカラー写真で1300円!?安すぎる!!逆ボッタクリやわ。あかん何か目から液体溢れてきた。これが涙ってやつかな。感動しても涙ってでるんや。さあ極真空手実技入門(大泉書店)近くの本屋さんにダッシュだ!!(無いときは予約しましょう。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。