2008年1月29日火曜日

コンタクトレンズ

ユガさんも掲示板の方に書いてましたが昨日の稽古でユガさんのコンタクトレンズ無くすハプニングが起こりました。顔面掌底で稽古してたからしぁあないんですがコンタクトレンズ二万もするらしいから道場中パニックですわ。みんな床に這いつくばってるから、もし事情知らん人が見たら相当変な集団に写ったでしょうね。「今日は獣になる練習をする。虎や、虎が獲物狙ってる時みたいに身を低くしてソーッと歩く練習や!!」ってここの指導員教えてるらしいわよ。みたいな変な噂流れたらどないしましょ。しかも端の方では上半身裸になった男性をもう一人の男性がジロジロ見てるし。もう何のこっちゃわからんようなってました。で実は目の裏に入ってたて、マサガキ先輩が裸になって穴が開くほどジロジロ見られた辱めどないしてくれるんですか!!でも出てきてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。