2008年1月18日金曜日

宝塚のルシー〇にて

見て下さい俺の襟足。右と左全然違うでしょ?明日ナツハラ先輩の結婚式やから張り切って美容室行ってきたんですよ、それも始めての。もう結果から言うと最悪でした。女の人に切られんの嫌やってんけど付いたん女の人でした。いつもだいたいのイメージ言うてお任せでやってもらうんですけどほんま千円床屋行けばよかった。内容の無い、いらんことようけ喋ってきてお前の職業は髪切んのか喋んのかどっちやと。俺普段はそんなとこでは静かにしといて欲しいから返答も「アー」とか「ハー」ですわ。で今日五時半から行ったんですけどそいつ俺に「仕事されてるんですか?」やってよ。ほんま失礼極まりすぎて大爆笑してもうたわ。俺お前よりも毎日働いとるっちゅうねん。五時半から来る奴は働いてないんか?俺の見た目がみすぼらしかったか?で帰って気付いたら後頭部この襟足でしょ。ほんま文句言いに行ったろかな。あかん思い出したらめっちゃムカついてきた。人間交差点も全部読んだしどないしょ?あ、そうや、今日販売のルアーニュース読めばいいんや。それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。