2008年1月19日土曜日

欠航

俺は今神戸空港で飛行機と海を見ながら優雅にコーヒーを飲んでいる。ゆっくりと流れる時間、そしてまろやかなコーヒーの味。都会の喧騒を忘れ昔パイロットになりたかった夢を思い出しふと感傷にふける。って嘘じゃ!!飛行機が欠航になったんじゃ。スカイマークのボケは飛行機が欠航したことが当たり前みたいに言っとるが客からしたら大パニックやねんぞ。ナツハラ先輩の結婚式おもいっきり遅れるやんけ。ANAに乗り換えるのに差額一万円払わへんねんて。普通払うやろ。一万円はさすがにきついから次ので行きます。だからナツハラ先輩の披露宴は遅れて出れるけど挙式には間に合いません。あーナツハラ夫妻の誓いのキッス見たかった。しゃーないから二次会で見せてもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。