2008年3月1日土曜日

明日は京都支部練習試合

明日2日、日曜日は京都支部の練習試合に参加さしてもらいます。少年部8人、一般部2人、計10人で京都道場に乗り込みます。前よりは確実に強くなってるからひょっとしたらひょっとするかもです。みんな自信を持って行きましょう。で、今回は何と少年部はバス借りきって行きますよ。小型バスですけど。セレブでしょ?で、運転手は自称パソコン二級(しかし未だにブラインドタッチ不可、オークション不可)の格闘技経験一切無しの水谷靖史が運転します。あ、俺のお父ちゃんね。実は数ヶ月前スイミングスクールの送迎バスの運転手の仕事に応募して見事に落とされてます。まあ、下手なジェットコースター乗るよりは楽しいですわ。って嘘ですよ、受けたもう一人の人が現役の運転手やったから負けただけなんで安心してください。でバスガイドは元小学校教員、水谷美津枝です。あ、俺のお母ちゃんね。この前炭酸ジュースのC.C.レモンを開封する前全力で振って開けようとしてました。少しボケ初めてますがなんとかなるでしょう。さあ、明日はみんな京都で暴れまくろうな!!