2008年3月13日木曜日

一般道場生へのお詫び。

二月の新年会で自分は6月のウエイト製大会に出場すると宣言したんですが常設道場が決まりやらなきゃいけないことが思いのほか多くなり満足のいく練習ができないくらい忙しくなった為今回は出場を断念することにしました。今回出場すると決めた理由は2つありました。一つは内弟子時代毎年、年末にその一年を振り返ると年始に比べて明らかに強くなってる自分が毎年いました。しかし去年城南支部を離れてみて一人立ちしてみたら去年の暮れ始めて「俺弱なったんちゃう?」って思ってしまいました。それで今年に入り自分の稽古を増やすとだんだん元の感に戻ってきてる実感がありました。ほな試合も出たんねんって思ってからは猛稽古してました。体重も食べる量は増えたのに5キロぐらい落ちて出場しようと思ってた軽重量級の80キロぐらいになりました。理由のもう一つは若い子ら細見とかクロちゃんに極真ってスゲーって思って目標を作って欲しかったからです。昔自分も先輩が全日本の舞台で戦ってんの見て「めっちゃかっこいい、いつかは俺もあそこに立ちたい。」って思って空手頑張ってたのを豊中の生徒にも感じて欲しかったのがもう一つの理由です。ほんま
今回は嘘ついてすみません。お酒は6月まで止めるんは守ります。秋の世界大会予選には必ず出るんで変わらず応援してください。一緒に強くなりましょう!!