2008年3月15日土曜日

遊体離脱

ちょっとまだ怪談話をするには少し早いかもしれませんが昨日遊体離脱してしまいました。もう肉体と魂がドンドン離れて行ってるてのが自分でも分かるんですよ。ほんまに俺このままやったら二度と自分の肉体に戻られへんのちゃうんって心配になりました。実は昨日ホームページをリニューアルする為にいとこの会社に行ったんですよ。挨拶もそこそこに早速パソコンに向かったんですがいとこの発する言葉の意味が最初から全くわからん。「ドメインやから.comでアドレスのサーバーがフラッシュすんねん」俺も最初の三分ぐらいは何とか理解しようと頑張ってたけど頭に?が10個ぐらいついた時点で「今日、耳日曜!!」状態にしてしまいました。もうそっから自分は魂の無い相づちロボットと化しました。何言われても「うん、うん」しか言わんようになりました。そんな状態が一時間ぐらい続いた時一点を見つめながら相づち打ってたらだんだんいとこの声が遠くなって行くんですよ。そしてまるでお経のように聞こえてきました。その時です。フッと体から自分の魂が抜けて行って何と俺青野ダムの上にいるんですよ。「あれ俺なんで青野ダムにおんねん?でもまあええ
わ気持ちええし」って思ってたらいとこが「ほな後はこっちで何とかうまいことやっとくわ」って言った瞬間魂が肉体に一瞬にして戻りました。ほんま危なかったわ。俺あのままやったら青野ダムに出る妖怪になるとこやったわ。だからよく道場のテルちゃんも稽古中遊体離脱するけど俺がもっと分かりやすく言葉を噛み砕いて教えなあかんね。今でも細かくは噛み砕いてるけどテルちゃんとかあの年代には液状になるぐらい噛み砕いて教えなあかんわ。以後気をつけます。いとこも俺に「まさかそんなにひどいとは」って呆れてたからパソコンの知識は幼稚園児、いや、赤ちゃん並みです。さあ、いつなるかわからんけど100パーセント他力本願でリニューアルするホームページ、今のもかっこええから今以上かっこよくなるかはわからんけど道場の写真や生徒の写真は増えるんで楽しみにしといてください。