2008年3月2日日曜日

二位!!

結果から言います。トキヤ二位!!前の練習試合出た時はみんなほとんどの子が一回も勝てんかったけど今回は半数以上の子が一回戦突破しました。強なってんね。少しずつ体の使い方もうまなってました。一つ思ったんですけど京都の子でかないっすか?豊中の子始まる前からビビって泣いてまう子いましたわ。俺が身長190センチ体重110キロぐらいの人とやる感覚やもんな。そりゃ怖いわ。でも泣いたらあかんよ。まあ今からせなあかん課題も山のように出来たしまた頑張りましょう!!あ、大人っすか?全敗でした。でもユガさんは練習して直すとこようけあるしまだまだ強くなれるから楽しいですわ。ヨシダはこれから受験休会らしいです。負けたままで終わんなや。ほんま焦らずゆっくり上に登っていきます。他の道場が俺の道場と当たるん嫌がるように絶対したんねん。あー空手っておもろ。