2008年3月31日月曜日

極真精神

まずはこのホームページの釣果情報の日曜日のを見てください。http://www.outdoorhouse-aono.fishingclub.jp/link.html ハイ、これ俺です。遠くから撮ってくれたから顔分からへんけど満面の笑みです。この日はもう三月も終わりやと言うのに雨やし寒かった。防寒着着てるけど安物やから雨通すし何回途中で帰ろうかと思ったか。だんだん周りのボートおらんようになるし気付いたら湖上で船出してんの俺だけでした。でも俺は諦めへんかった。この日釣れんかったら四回連続のボーズやったしなんとしても釣りたかった。もう根性やで。ほんま根性の一匹でした。まさしく極真空手やってたから釣れた一匹と言っても過言じゃないでしょう。ほんま極真空手やってたらええことずくめですわ。さあ、そこの迷ってるあなた、始めるなら今だ!!PS、自分のじゃないホームページに載るのこんな嬉しいって初めて知りました。今度からはこのブログでも顔出しオーケーな人はどんどん出てもらうことにします。