2008年3月8日土曜日

脅迫状

玄さん元気ですか?合宿楽しかったですね!常設道場の進行具合はどうですか?あ、ブログ作ったから日記で宣伝しろや。(原文そのまま)昨日夜中寝てたら城南支部のハシモトユキノリ指導員からこんなメールが送られてきました。宣伝しろや!!ですよ。間違いなく脅迫ですわ。もらった瞬間寝てたのに震えだして止まらんようになりましたわ。どうやらブログを開設したらしいです。絶対読んだらあきませんよ。どうせオモロいことしか書いてないねんから。一度読んだら毎日チェックせなあかんようになりますよ。俺上京した時笑いという武器を引っさげて東京行ったけどまさかそれでKOされるなんて思ってなかったですもん。ほんま見たらあきませんよ。http://jyonan8484blog46.fc2.com/