2008年3月26日水曜日

ビラ大作戦

庄内道場のビラ作りました。二万枚!!千里道場を開設する時は二万六千枚作ってほとんど自分一人でまきました。今回自分は昼間バイトしてるのでポスティングのバイトを雇いました。スタッフは現在定年退職して早二年、仕事の面接に行っても落とされるか受かっても最長4日間しか持たない定年後の余生の楽しみ方を模索している水谷やすし(お父さん)と同じく定年退職して毎日花や裁縫の趣味で忙しいという理由で家の片付けを全くしない水谷みつえ(お母さん)が配ります。まあ使えるものは親でも使えスピリッツ丸出しですわ。庄内でビラを大量に持った165センチぐらいのオッチャンと145センチぐらいのオバチャンがポスティングしてたら応援してあげてください。俺の両親が配ったビラ見てからホームページ見てる人がいたらほんま嬉しいです。でね、今日いれて二日で2人で二千五百枚ぐらい配ったそうなんですがなんとすでに三件も問い合わせの電話ありました。お礼はお食事でもご馳走します。口ではうまいこと言えませんが心から感謝してます、ありがと。