2008年3月10日月曜日

お詫び

今、少年部のご父兄の間で庄内道場が始まると千里道場は無くなるんじゃないかって噂が流れてるみたいなんですがそんなことは決してありません。千里道場は千里道場で曜日は変わるかもしれませんが今まで通り週二回続けていきます。曜日は月曜日と水曜日か木曜日のどちらかになると思いますが今のところ正式には決まっておりません。正式に決まり次第書面にてお知らせします。噂が一人歩きしたのも全てブログで軽はずみなことを書いてしまった為と深く反省しております。千里道場は少年部が終わるとすぐ一般部が始まるのでご父兄との疎通もあまり出来ていないのが現状ですのでこれからはできるだけご父兄とのコミュニケーションもとっていきたい所存ですのでよろしくお願いします。この度は大変ご心配をおかけしまして誠にすみませんでした。これからもよろしくお願いします。