2008年3月29日土曜日

三田プレミアムアウトレット

俺は今日昼過ぎから時間ができたので前から欲しかったスニーカーでも買いに行こうと考えた。どうせ買うんやったら安く買いたいし他の商品も沢山見たいから前から気になってた三田プレミアムアウトレットに行こうと思いました。家から車で30分ぐらいのとこにあるんでドライブがてら一人で行ってきました。しかしね、俺はいざ三田プレミアムアウトレットを前にしてビビってしまった。あまりにもでかすぎる。俺が想像してたのよりはるかにでかくドン・キホーテ何個分かも分からんかった。震えたわ。俺1人では到底太刀打ちできへんと。そして一度しかない三田プレミアムアウトレットに行く初体験をこんな心の準備も出来てないのに済ましていいのか考えました。いつかまだ見ぬ俺の可愛い彼女と必ず来て完全攻略しようと心に決めきびすを返して帰りました。ほんま危なく三田プレミアムアウトレットに行く初体験を安売りするとこやったわ。ってのは嘘で人多すぎです。人混みに行くん嫌いやから帰りました。やっぱり俺にはフィッシングマックスがお似合いのようです。では今からフィッシングマックスに行ってきます。