2008年3月30日日曜日

サザエさんが終わると切なくなる症候群

いきなりなんですが仕事楽しいですか?日曜日のサザエさんのエンディングソングが流れたらなんか切ない気持ちになりませんか?自分は空手が仕事やと自負してるんですが今はまだそれだけじゃ生活できないので弁当配達のバイトもしてます。朝早くから始まるんですが会社に着くと特に週明けはみんな不機嫌そうな顔で作業してます。自分も疲れてて眠いから不機嫌な時もあるんですがなるべく笑顔で振る舞い相手が挨拶しなくても自分は挨拶するようにしてます。やっぱりおもんないって思って仕事するよりも少しでも楽しいとこ見つけて頑張ったほうがやりがいもでますからね。せやから俺は明日からまた月曜日でバイトが始まるけど全然苦じゃありません。で配達先のあの子にも会えるかもしれんからね。ってやっぱりそれかい!!ちゃうねん、前から可愛いとは思ってたんですが最近仲良いねん。まあ仲良い言うても挨拶すんのと二、三言会話交わすだけやねんけど、この前その子俺の花粉症心配してくれたんですが俺は嬉しくてテンパってもうて「ええ、大丈夫っすよ、気合いっすわ、気合いが違うんですわ!!」って何をトチ狂ったか精神論を熱く語ってしまいました。しく
じったね。引かれたかな。明日は会えるかな。あーほんま毎日楽しいわ!!