2007年5月2日水曜日

両巨頭

東京に行った時ブログ全然空手に関係ないやんってご指摘を受けたんですかこれだけは書かしてください。俺お金無いから夜行バスで東京行き帰りしました。乗る時に前に座席表張り出してるんで見るんですが俺が座る横にポッチャリした人が座ってるじゃないですか。もう一度座席表確かめてもそこで間違いありません。あんまり勉強できへんのに記念で東大受けた人がまぐれで受かって自分の番号あった時ぐらい確かめたんですがそこで間違いありません。俺は心を決めてその近くまで行くとポッチャリやなくてもうドッチャリなんですよ。椅子から拳一つ半はみ出してるんですよ。俺も細くはないんで座ったら拳半分ぐらいはみ出してしまいます。ほんならこのはみ出してる合わせて拳二つ分はどこにいくのかと言うとひっつくしかないわけですよ。座った瞬間息できんようになるぐらいの圧迫感とプヨプヨした感触が大阪まで続くんかと思うと気が狂いそうになったんですがそこは極真空手、根性が違いますわ。今まで付き合ってた女の子ともあんな長時間肌が触れ合ってた経験はないっすわ。約五十人乗ってるバスで体重の一番重い彼と多分二番目に重い俺が隣通しで座るなんて神
様のイタズラとしか思えませんわ。神様は俺にどんだけ厳しいんですか?ほとんど眠れず大阪に着いた時、隣通しの俺達は二人の健闘を讃え合うかのように一瞬見つめあいました。握手したい気分を抑えんのに必死でした。でもやっぱりお家のお布団で寝るんが最高です。

1 件のコメント:

  1. 神は人間の所為をみているから因果応報と
    言うことわざがあるように良い行為には
    「いい報い」悪い行為には「悪い報い」
    が人間に与えられます。だから悪い行いをされたのではないですか?
    人間界はよく出来ていると思います。
    でもそれはたまたまツキがなかったとしか
    いいようがありませんね!

    返信削除

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。