2008年4月4日金曜日

春一番

いよいよ春一番が吹き荒れそうです。何言うてますのん、もうとっくに春になってまんがな!!って思いました?俺のだよ!!俺の幸せの春だよ!!いや、実はね土曜日髪切ったんですが昨日まで誰にも髪切ったねって言われなかったんですよ。しかしね、しかしですよ、何とバイトの弁当配達の時に会う気になるあの子に昨日言われたんですよ。女の子「髪切ったんですね。」俺「ええ、初めて言われましたわ。似合ってないですか?」女の子「いえ、似合ってますよ、前よりも全然良いです」ですよ。つまりね、前よりも全然良いです=いつも見てます=いつも気にしてます=好きです の方程式で間違いないですよね?俺ブラックバスの気持ちは大分解るようになってきたけど女心は全く解ってないけどこれは間違いないですよね?俺突っ走ってしまいますよ。これでしくじったら凄い暗くなってしまいますよ。間違ってるんやったら今の内に教えといてくださいよ。ほんま三寒四温言うけど何寒まで行くんだ俺!!