2008年4月25日金曜日

恋の方程式�

いやーまたまたまたまた恋の方程式を解いてしまいましたわ。しかし今回は少し難解でした。実はですね、今日も気になるあの子のいる事務所に弁当を配達した時のことです。今日はメッチャエエ天気やったし暑かったからその子に「エエ天気ですね、暑いっすわ!!」って言ったんですよ。そしたら彼女何と言ったと思います?ビックリしますよ。「そうですね、暑そうな顔してますもんね。」ですよ。普通の人やったら彼女から出された少しトリックをきかしてる問題にイラっときたり、はたまた悲しい気分になると思うんですが、そこは俺、恋の円周率100桁まで言える教授クラスの頭の持ち主ですよ。難なく解いてしまいましたわ。つまりね、 暑そう=熱そう=情熱的そう=情熱的に私を愛してください=メッチャ愛してます!! ハイ、間違いないですわ!!ほんまノーベル恋で平和賞とか突然受賞されたらどないしょ。と、こんなことアホなこと書いてますがここからが本題です。ほんまに熱い触ったら火傷してまうぐらいの空手キッズ達が明日と明後日、全国から聖地埼玉県戸田スポーツセンターに集結します!!もうほんま子供とは思われへんぐらいみんな強いし
しっかりしてますよ。自分も試合見てて色々勉強さしてもらうとこようけあります。自分の出身の大井町支部からも沢山出るみたいですし楽しみです。ほんま子供や思って舐めてたらやられますわ。しかも全日本型大会もありますし。もうこれは応援行くしかないでしょ。明日と明後日、戸田スポーツセンターが炎上する!!