2008年4月13日日曜日

メッチャかっこええ!!

どーですか、このどっから見ても極真館の道場ってわかるぐらいクドい外見!!カッコよすぎるでしょ?ほんま外装できた時は感動して少しウルっときたけどこれが終わりやない、今からが勝負や、泣いてる場合やないって思い直し気を引き締めました。でもまだ内装は完成してないんですよ。せやから道場生の細見に手伝ってもらって今日少しやりました。学生の道場生は馬車馬のごとく使えってのが自分のポリシーなんでガンガン働いてもらいました。まず五時過ぎ細見の家に迎えに行く。迎えに行き過ぎて道を完璧に覚えそうな自分がいて嬉しいような少し悲しいような気分です。その後必要な物を買いにホームセンターに行くが一件目にはなく二件目のホームセンターに行く。もうホームセンターも閉店する時間になってしまったので二件目でも無かった物を夜八時を過ぎるとヤンキホーテに変身するドン・キホーテに行く。そこで「こっちのナイキのスニーカーの方がカッコイイやろ。お前趣味おかしいわ」とか「ジャージ安いやんけ買っとく?」とか「このサングラスつけてみ。キャハー、ヤンキーやがな」とかまるでカップルがしそうな会話を男2人でしてて盛り上がり過ぎて
本来の目的を忘れて満足して危なく帰ってしまいそうになるが残念ながらドン・キホーテにもなく道場に戻る。道場に戻る途中ガストで夜ご飯。そこで空手と全く関係ない話で盛り上がる。道場に着いて今日買ってきた物を取り付けようとするが部品が無く明日にする。ほとんど道場の内装はできなかったけど二人の思い出はプライスレス。ってことで明日もやることになりました。さすがに日曜日を潰さすのは細見に悪いんで明日は1人でやります。内装の写真も明日見せれるよう頑張りますよ。ほんま毎日楽しいわ!!