2008年4月8日火曜日

いよいよ!!

いよいよ明日販売されますね!!いや、皆さん待ちに待ったんちゃいます?「何のこと」って?またまたご冗談を。明日まで待ちきれずフライングで今日買った方もおられるんちゃいます?まあ、自分もその口ですが。ほんま闘いでしたからね。え、ほんまに分かってないんですか?      バ・カ・タ・レ・ガー!!貴様それでも長渕ファンか?あの激闘ライブCOME ON STAND UP!のライブDVDが販売されるんじゃろがー!!   す、すみません、つい長渕のこととなると我を忘れて取り乱してしまって。長渕ファンじゃなかったですか、失礼しました。ハハーン、さては矢沢の永ちゃんファンですね?え、永チャンでもない?そしたら桑田佳祐派ですか、オシャレさんですね?え、それも違う?もう人をおちょくるのもいい加減にしてください。と、まあ冗談はさておき今日は特別に長渕剛ライブDVDの正しい見方をお教えしましょう。もうすでにここまでの文章が気持ち悪いのにさらにこっからもっと気持ち悪くなりますがここまで呼んだんですから最後まで必ず完読してください。まず用意する物は喉を潤す水分と服装は出来たら
タンクトップがベストでしょう。もちろん自前にトイレに行っとくのはマナーですよ。まず電気を真っ暗にしてヘッドホンで聴くようにしてライブ会場にいる雰囲気を作ってください。そしていざDVDをセットするんですが焦る気持ちを抑えまだ再生ボタンは押さないでください。気分をさらに盛り上げるため1、2分テレビに向かってツヨシコールをしましょう。ご近所にはあなたのツヨシコールがこだまして「とうとう〇〇さんとこの息子さん頭おかしなったわ。」って噂されるかもしれませんがそんなこと気にせず長渕を愛する気持ちで吹き飛ばしてください。そして気分が盛り上がってきたらいよいよ再生ボタンを押してください。ここで長渕が客にむかって「オーイ!!」と叫んだらもちろん返してください。マナーです。そして忘れちゃいけない長渕お決まりの「オイ、オイ、オイ!!」と会場全体で拳を振り挙げる歌が流れたらもちろん一緒に拳を振り挙げてください。ただしこの時とても大切な注意が一つありまして最初右手を挙げたのに疲れたからって左手に変えるのは御法度です。どんだけ疲れても最初に挙げた拳は最後まで挙げ続けてください。根性です。そし
て中盤になると必ず長渕が泣くとこがあります。そこで「また涙も出てないのに泣いてんで」と冷めた目で見るんじゃなくて一緒に泣きながら「ツヨシー泣くなー、頑張れー!!」と応援してあけでください。ヘッドホンで聴いてるためあなたの声だけご近所に響き渡り「ほんとに〇〇さんとこ大丈夫かしら?救急車呼んだ方がいいんじゃない?」と心優しいおばちゃんに救急車を呼ばれても決して停止ボタンは押さないでください。でいよいよ困難を乗り越え最後まで見終わったら長渕に感化され筋トレを無性にしたくなるでしょうがその日はそうとうエネルギーを使ってるはずなんで次の日からにしてください。以上のポイントを意識して見れるようになるとあなたもツヨラーです。はい、どうでしたか?俺のことキモいと思われた方が大半やないでしょうか?もうすぐ庄内道場がオープンするから親が必死でビラ配ってくれてて初めてこのホームページ見てくれてる方もいるかもしれないのにこの内容です。そりゃ俺だって「正義とは?ほんとの強さとは?」とかについて熱い物もってるし書けますよ。でもこんなふざけたこと書いてますが空手は真面目にやってるんで見学行こっかな
?って迷ってる方は来てください。全然説得力なくてすみません。それじゃー今からアンコールが始まるんで失礼します。