2008年4月16日水曜日

言えません

言えません、俺にはその一言が言えません。気になるあの子に「好きです」ってどうしても言えません。ってのは冗談で実は庄内道場に電話ひいたんですけど出る時「極真館北摂支部です。」って言うつもりなんですよ。でもそれが言えません。問い合わせで電話してくれる人は「大丈夫やろか?極真空手ってやっぱり怖いんやろか?安岡力也みたいなんが出てきて見学ごぉいや!!みたいに言われたらどないしょ」って想像される方も中にはいるかもしれません。だから俺はできるだけ爽やかに明るくハッキリと言おうと思ってます。でもその爽やかに言おう言おうと慣れんことをしようとするから緊張して昨日も「極真館ホクセェスゥシュシュフ」とまるでフランス語訛りの人みたいになってしまいました。「あら、ここの道場フランス人の方もいるのかしら、国際的ね、フランス語も覚えれるから入門しましょう」みたいに思われたら駄目なんで先に言っときますけどうちフランス人いません。で、出来ないことは練習有るのみですんで今日車運転してる時メッチャ練習してました。「キョクシンカンホクセツシブデス!!」って大声で何度も何度も繰り返し練習してたんですが今日午
前中暑かったから窓全開でした。で爽やかに言うため笑顔でした。はい、俺声デカいです。外丸聞こえです。間違いなく変態です。気づいたら通る人にメッチャ怪訝な顔で見られてました。たぶん家帰って「何か今日車運転しながら笑顔で極真館北摂支部です。言うてる人いたわ。やっぱり温くなったから頭おかしい人増えるわね。」って言われてるかもしれません。もしそんな噂聴いたらそれ俺です。でもこんだけ練習してんから言えるようになってるはずですよ。さあ、そこであなたの問い合わせで見事俺が「極真館北摂支部です」とうまく言えて入門された方には格闘技ショップボディーメーカーのステッカープレゼントします。さあ、問い合わせの電話してみましょう!!0663323400