2008年4月23日水曜日

恋の方程式

いやー、またもや恋の方程式を解いてしまいましたわ。昨日気になるあの子のいる職場に弁当配達した時ゴールデンウイークの話ししたんですよ。そこは一週間以上休みあっていいですねみたいなこと話してたんですが俺はあるんですか?って聞かれたから「いや、本業の方が忙しいから休みほとんど無いですわ。」って言ったんですよ。そしたら彼女何て言ったと思います?「え、本業って違う仕事もしてるんですか?何やってるんですか?ペット屋さんですか?」ですよ。俺の顔でペット屋さんですよ。しかもペットのことなんかその子と話したことないのにですよ。ここで俺はその子から出題された恋の方程式を瞬時に解いてしまいましたわ。 ペット屋さん=動物好き=優しい=私も犬や猫を可愛がるみたいに可愛がって=大好き!! これは間違いないでしょ?こんなん九九の一の段より簡単ですわ。もう突っ走っちゃうよ。間違えてるんやったら早く教えてくれな俺大怪我しますよ。と、こんな頭のちょっと痛い人みたいなこと書いてますが昨日一般部で入門者が増え一般部だけで10名を超えました。空手には真面目なんで入門考えてる人は一度見学か体験を。はい、説得力あ
りません。