2008年4月18日金曜日

感謝!!

昨日千里道場の少年部の稽古終わった後、御父兄の方全員からのお祝いを頂きました。ほんと嬉しかったです。でもビックリさす為自分に秘密にしてたみたいで稽古終わってから御父兄の方達がどっと自分のとこに来たから正直怖かったです。稽古の前に御父兄の方達が集まってコソコソしてるんは見てたんですけど、ビビりの自分は「絶対俺のあかんとこ言ってんねや。何や臭いとかか?そんなん急に治されへんしどないしょ。指導の仕方かな?もう駄目だ、怖い。」と震えてたんですが稽古が始まるとそんなこと全然忘れてたんで終わった後皆さん来た時は焦ったのと同時に嬉しかったです。庄内道場の為に使ってくださいとのことやったんですが千里道場のミットがわずか一年で駄目になりかけてるんで頂いたお金でミット買わして頂きます。ほんと感謝してます、ありがとうございました。これからも大阪北摂支部は一丸となり頑張って行きましょう!!